JANUARY
 2013
Diary

1月18日「DVD感想集2」

 「アイス・エイジ4」
 毎度お馴染み、マンモスとサーベルタイガーとナマケモノの3匹の仲間が繰り広げる、スラプスティック・ギャグ・アニメです。毎回、地球を襲った歴史的大事件を扱っていますが、今回は大陸大移動です。しかし、大陸大移動やアトランティス大陸沈没の原因があんなことだったとは!?まさに、驚天動地ですな。安定したおもしろさがあるので、ネタ切れしない限り、当分このシリーズは続くことでしょう。
 ☆☆☆★★★★
 「ファミリー・ツリー」
 ボートの事故で昏睡状態の妻には夫の知らない浮気相手がいた。しかも、妻は真剣で離婚まで考えていたとぉ!この知らぬが仏の夫を演じているのが、ハリウッドの二枚目スターのジョージ・クルーニーというのが笑わせる。ハリウッド一流の堅実な作りで、安心して観られます。
 ☆☆☆☆★★★★

笑病日記の続きこちら