SEPTEMBER
 2011
Diary

9月1日
「映画の日」
 今日は「モスラ2」(満島 ひかりのデビュー作!)監督の三好邦夫さんに会いました。三好さんがブルーレイ・レコーダーを買ったので、「PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル」 を持っていって、あれこれレクチャーしました。というか、映画の話に終始して、黒沢明とジェリー・ゴールド・スミスがコラボしたら…などという、映画音楽の話に盛り上がりました。

 そういえば、シネマニアの映画評がおろそかになっていたっけ。どうも最近海外ドラマの方が面白くて、映画館に足が遠のいてしまっているようで、困ったことです。今日だって川崎に「ピラニア3D」を観に行こうか迷っていたんです。行ったらBAOH!!君に会ったかもね。