AUGUST 2011
Diary

8月31日
「誕生日」
 今日は誕生日です。午前中、宅配便でお祝いのプレゼントが届きました。今年も面白いモノを頂きました。いつもありがとう。

あともう一つ包みが。中を開けてビックリ!ファンの人たちの寄せ書きです。みんな、ありがとう!

 色々な人からメールや電話でお祝いを頂きましたが、シカゴのジョフ・ダロウ君から電話が来たのには驚きました。耳元でハッピー・バースデイを歌ってくれたんだよ♪彼は先月フランスでメビウスに会ったそうです。そうか、メビウスも73歳になるのか。メビウスは最近アルコール依存気味のようなので、ちょっと心配です。

 夜は日本出版社の矢崎さん宅で毎年恒例の誕生祝いをしてもらいました。矢崎さんからは飛騨高山のお土産をもらいました。箱入り娘を家から連れ出せという、パズルです。う〜む、頑張ります。

 あっ、そういえば今日は「親愛なるきみへ」の試写会があったんだっけ。行けなくてすみませんでした。