DECEMBER 2005
Diary

  12月10日 「風が吹く」

昨日買い物して貯めたポイントを使うために、今日もヤマダ電機に行きました。昨日店員が言っていた通り、今日使えばポイントが1.6倍になります。早速昨日の店員の所に行って聞いてみると、色々手違いが発覚して、あれやこれやの末にさらにポイントが増加することになりました。

おかげでスタンドやらテレビ台やら、ついでにDVDレコーダー(しかも人気ナンバー1の機種)までタダで買うというかもらえることになり、いきなりビックリ!それでもまだポイントが余ったので、更にDVD-Rを60枚ばかり買うというかもらいました。何だか申し訳ないので、お礼に宣伝しておきます。ヤマダ電機はホントに良い店だ〜!

今年は色々と災難続きでしたが、年末に来てようやく運が向いてきたようです。この調子で年末ジャンボも買いたいところですが、天性の勘はまだ待てと言っております。しばらく待つことにしましょう。それでも、一旦吹き始めた風はそう簡単には止みません。家に帰ってメールを見れば、SCEJの津田クンから嬉しいお知らせが届いていました。(内容はまだ公開できません)上手くいけばひょっとして来年は益々風が吹き荒れることになるかも知れません。

最近、ある占いで「ゴッド・オブ・ラッキー」の称号をもらいましたので、この勢いを持続して来年は怒濤の快進撃を続けたいと思います。