DECEMBER 2005
Diary

12月2日 「iPod」

 2代目のiPodを壊してから、しばらくの間SONYに鞍替えしていたのですが、久しぶりに新しいiPodを買ってみました。実際使ってみて、とにかくビックリです。以前のiPodより数段音が良くなっているし、ハードディスクも60Gだし、液晶もカラーで、写真も動画も見れるし、デジカメや他のデータも保存できるし、欲しかった機能が殆どついて、しかも安い(昔よりかなり安くなりました)。相変わらずインターフェイスの使いやすさとデザインの格好良さは群を抜いているし、何より周辺機器が充実しているのが嬉しいです。吉田カバンの専用ケースやBOSEの専用スピーカーまであるんですから驚きですね。
 
ワンタッチで装着!音もビックリ!
下のDVDプレイヤーは関係ありません

 あと足りないのはTVラジオ電話機能くらいでしょうか?いや、そこまで付けたら、もはやiPodではなくなってしまうかも?