APRIL 2005
Diary

4月5日
  「特別付録!」
 
 今日は「ポポロクロイス物語サイン入りポスタープレゼント」の当選者にポスターを送る準備をしました。更に、当選者の中から5名を選んで特別付録を付けなければなりません。さて、他では絶対に手に入らない特別付録とは一体何でしょうか?
 
 それは…実はアニメのセルなんですね。それも、パイロット・フィルムのですよ。と言っても、果たしてどれだけの人が分かるか、ちょっと疑問でもあります。当初はファーストアニメのセルを付けようと思ったのですが、何処にしまったのか見つからないので、とにかく今回はパイロット・フィルムにしました。間違いなく大変貴重な物ですから、当選した人は大事にして下さいね。