2月3日「始動」
 
 時差ボケのせいか、夜明けまで起きていて昼目が覚めるという不健康なサイクルになってしまっている。今日も朝早く起きる予定だったのに、目が覚めたのは1時過ぎだった。午後起きると何だか時間を損した気になる。とにかく不健康な生活から早く脱却しなければ、というわけで無理矢理散歩に出る。
 
 やっぱり馴染みの道を歩くのは気が休まる。体調も戻ってきて調子も良いので、今日は予定を変更して大回りしてみよう。まず定番のTSUTAYAに寄って新作DVDを借りる。日本にいない間に結構新作が出ていたのでなかなか豊作だ。
 
 次にバスに乗って新百合ヶ丘に向かう。ここでちょっと大事な用事をして、帰りは家まで歩くことにする。もちろん「亀屋万年堂」に寄って、お菓子のホームラン王「ナボナ」を買うことは忘れない。馴染みの味に会えて、何だか気分も浮き浮きだ。さぁ家に帰ったら、「ナボナ」を食べていつもの調子を取り戻そう♪